見出し画像

捨てないミニマリストの一日一捨て100日チャレンジ36日目

今日の一捨てはこれ

画像1

月が替わると、食器洗い用のスポンジは変えます。

お風呂のナイロンタオルもヘタって来たので、処分。

だんだん、一捨てがただのごみ捨てになりつつありますが・・・・

すでにあまりものを持っていない我が家は、こんな状態です。

一杯あるのに捨てられないのが、ノート類や、本。

本はブックオフに持って行っても、10円とか、値が付かないものが多く、それでも手放しができるのならいいかなぁ・・・と思ったり、手間暇を考えると、ごみとして捨てちゃったほうがいいかなぁ‥‥と思ったり・・・

いまだ答えが出ず・・・・

だれか読んでくださる人がいれば、あげちゃうんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?