見出し画像

【運気に乗る】9月のキーワードはズバリ「お金」です。

(風水では9月7日18:53mから10月8日10:38pmまでが9月です)

暦の上では「発露」~「秋分」

あんなに暑かったのに、急に涼しく(寒く)なってきました。

これも気候上の2極化でしょうか・・・

8月は、世間的には「古いものを手放し、新しいモノを入れる」とエネルギーが流れていました。。

7月の手放しエネルギー、そして、8月の「モノ」だけでなく「習慣」や「思考」何か今までとらわれていたモノをいったん捨て置く。

そんな、新しいシーンに向かう準備のような夏でした。

さて・・・・

9月はズバリ、「お金」がキーワード

画像1

コロナ問題もなかなか終わらない。

コロナが怖いものなのか、風邪程度の事なのか?

ワクチンは打つべきなのか?怖いものなのか?

なんだか意見も極端で中庸がないような感じがします。

まさに最後の第8運気のエネルギーが嵐のように世の中を2分割しています。

お金の面でも、本当に行き詰っている人が増えてきました。

ここが踏ん張りどころです。

9月を乗り切れば、10月からは広がるエネルギーが訪れます。

あきらめずに、腐らずに、頑張ろう!!

九星別9月の運勢

七赤金星中宮 丁酉

一白水星・・・良い意味で、どんでん返しのありそうな月

二黒土星・・・注目を浴びるひと月です。

三碧木星・・・今月は聞き役に徹すると吉

四緑木星・・・ゆっくり地に足をつけて。

五黄土星・・・風のうわさは信じない事

六白金星・・・ご縁が広がる月、好き嫌いはいったん収めよう。

七赤金星・・・バッサリ切るべきものは切って、決断行動。

八白土星・・・仕事をバリバリすると成果が出る月

九紫火星・・・楽しく明るいひと月になるはず。

====

いつでも、どこででも、何回でも繰り返して勉強できる「オンライン整え風水気学講座」好評です。

リリース特典として、8月中にお申し込みの方は、なんと!!講座代金50%オフ。

是非この機会に、オンライン講座で開運のきっかけを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?