見出し画像

11月8日の運気など&自分の核を再構築する(二黒土星)

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

===
連絡事項
===

☆2022年の暦の予約注文いただいた方、入金が確認次第、郵送しております。
  (お知らせメールが届いていない方はご連絡ください)

ご確認ください。

☆毎年年末恒例のワンディ開運セミナ―の募集を開始しました。

ワンディで
・今年の振り返りと、残り3か月の過ごし方
・来年の運気読み
をお伝えします。

詳細はこちらから

ご入金確認後、当日のZOOM番号をお知らせしております。

~~~~~~~~~~~


11月(亥月)は、自分の核を再確認する月です。

毎日各星の象意の中で、2021年11月にふさわしい「あなたの星の核」をご紹介していきます。

ご自身の核探しの参考にしていただけると嬉しいです。

本命二黒土星さんの核は?


沢山ある象意の中から、今月フォーカスすべき象意は「集める」です。

二黒土星本命の方は、地道で堅実というイメージが強いと思いますが、「集める・溜める」という象意もあります。


「集めたいもの」は何でしょう?


勉強中の二黒さんだったら知識?

巷にあふれる各種情報も集めたいですよね。

勿論お金だって集めたい、溜めたい。

フリーランスの二黒さんだったら「集客」も大事。

11月は、二黒さんにとって本当に集めたいもの、溜めたいものを見極めてください。


そうすることで、自分の本当の「核」に近づけます。

明日は三碧木星さんの今月フォーカスすべき象意をご紹介します。


11月8日(月) 一白水星中宮  庚申

小さく始めてみましょう。


明日の開運アロマは【シダーウッド】

明日の金運アップエリアは東です。

南西のお部屋に

・赤いモノ
・三角のモノ
・キャンドル
等を設えてください。

金運アップのエネルギーがパワーアップします。


====

【大難を小難に、小難を無難に】

====

明日の凶方位

五黄殺・・・南

暗剣殺・・・北

破れ・・・・東よりの北東


他にも、お一人お一人違う凶方位があります。

良い意味でも悪い意味でも、方位の影響を受けていると感じる方は、是非、きちんと鑑定を受けるか講座受講してください。

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)がお勧めです。


====
星別:明日の開運アクション
====


一白水星・・・情報収集の日

二黒土星・・・テキパキと動くと吉な日

三碧木星・・・新しい展開を考えてみるのもよい

四緑木星・・・しっかり準備して一気に動くと吉

五黄土星・・・カリスマ性を発揮できる日

六白金星・・・ベビーステップが吉。

七赤金星・・・家族さーぼすが功をなす

八白土星・・・温めていたことをスタートさせると良い(線路の日)

九紫火星・・・身だしなみチェックを徹底的に

ちょっと意識して生活してみてください。

エネルギーの応援がもらえます

☆☆☆☆

いつでも、どこでも、いつまででも、風水気学がオンラインで学べます。

=====

三位一体整え塾では「風水」「四柱推命」[気学」を生活の中に取り入れることで、おうちを、自分を、未来を開運体質に変えていきます。

【ホームページ】https://kaiuntotonoe.com

【アメブロ:開運ブログ】https://ameblo.jp/happymayuna/

【フェィスブック】https://www.facebook.com/mayuna3138

【インスタ】https://www.instagram.com/totonoeya703/

【Twitter】https://twitter.com/kaiuntotonoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?