見出し画像

朝活にチャレンジしてみようと思う。

日の出とともに起きる
というのが私のルールだけど、

今日、お話しした人の娘さんが朝活やってて、
ついでにママも起きて、朝活生活をしているらしい。

私も朝活にチャレンジしてみよっかな~~~
まずは90日間。

90日あれば、結構、変われるよね。

5:00am・・・起床
・歯磨き&スキンケア&最低限のメイク
・白湯を飲む
・ワンコのお世話
・インスタ&ツィッター&SNS朝の投稿
・一日のスケジュール確認
・ブログ1記事書く

1時間半でできることはこれくらいかな・・・・

人生は有限。
時間は大事に使いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?