見出し画像

プロになってからが勉強です。

昨日は月一のプロコース修了者対象のブラッシュアップ勉強会をZOOM開催しました。

毎月テーマを決めて勉強するのですが、今月は風水鑑定をしました。

間取り鑑定

お互いの家の間取りをもちよって、鑑定しあいましたが・・・・・

皆さんプロなので、もう完璧な風水生活を続けていらっしゃいます。

鑑定でのアドバイスは何もない。

でもすごいな~~~と思いました。

皆さんちゃんと生活に風水を落とし込んでくれている。

だから、みんな、それなりの開運をされています。

開運をしても、それが日常となると、開運していることを忘れてしまうのが、残念ですが・・・・

俯瞰してみさせていただくと、きちんとやっている人は、みんないい人生に向かってます。

そんな問題のない状態の鑑定でしたが、それでも、風水で100%を取ることは難しいのです。

間取り的にはとても良い状態のご家庭でも、生活上、良いエリアが取れなかったり、良いエリアで生活しているはずなのに、今一歩の開運状態だったり・・・・

そういう所も風水スキルだけにとどまらず、「より快適な生活をする方法」をみんなで模索しました。

例えば健康面でもう少しステージアップしたい場合、風水で解決するのではなく、医療の知識で解決したり・・・

風水対策も、いろいろ流派や考え方もあるので、なんとなく満足できない開運状態だったら、違う方法で検証してみたり・・・・

いろんな角度からブラッシュアップ出来て、楽しく有意義な時間でした。

三位一体開運整えプログラムでは、プロコース修了者はプロとしてデビューしていただけるよう、可能な限りのバックアップをします。

お勉強会もその一つ、

毎月ZOOMでモニター越しとは言え、忌憚なくお話しできる時間が持てるのは、貴重だと思います。

皆さん、風水気学以外にも独自のスキルをお持ちなので、ちょっとした異業種交流会みたいにもなります。

風水気学鑑定士に興味のある方は是非、お仲間になって、まず、自分が開運し、

そして、スキルを収入に変えていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?