見出し画像

余命宣告された(されかけた)ワンコのための吉散歩

軽い気持ちでワンコズの検査に行ったら、あら!!大変!!

大きな病気が見つかってしまいました。

ボンちゃん

実はこの仔↑、時々吐いたり、ウ〇チの切れが悪かったり・・・・

元気だから、そんなに心配はしてなかったんだけど、もうすぐ11歳。

そしてこの仔の狂犬病予防注射を兼ねて、一度検査しておこう・・・と。

画像2

おかげさまで、この子は問題なし

でも、ワンコ♀は、突然死もあるといわれた、かなり悪い状態だった

ワンコのための闘病(?療養)生活スタート

まずは検査→投薬→検査→投薬→経過観察病院通い。

その間、わたしだから出来る事!!

それは、ワンコズの吉散歩で、運気を整える事

==9月5日のワンコズ吉散歩==

今日のワンコズ吉方位は「南」

南方位は階段や坂が多くて、・・・きつい

画像3

ワンコ♂3歳は、こんな階段何のその!!

私は彼に付き合うと、過呼吸になりそう・・・・

画像4

元気だけど、余命宣告されかけたワンコ♀10歳は、近距離散歩

距離は短いけど、時間は長い。

彼女の思いのままに同行すると20分はかかるけど・・・

でもかわいい

画像5

ラッキーなことに、ワンコズ2匹とも吉方位が「6」

そして私の最大吉方位も「6&7」

だから、6さえ狙えば、みんな吉方位に行けるお手軽さ。

尤も人間と動物だと距離は違うけど、…まあ、気分の問題という事で・・・

====

でも大失敗。

明日はもしかしたらワンコズ♀の生検の日。

生検自体は大丈夫だろうけど、全身麻酔が怖いな~~~

それなのに、病院だから凶方位なので、一旦6を取ってから病院へ行こう!!と決めてたのに・・・・

6ばかり注目してたら、明日は。6、暗剣殺じゃん!!

やば!!

(たぶん直前でも気が付いただろうけど)暗剣殺、踏むとこだった・・・・

・・・という事で、明日は気学の事は思いっきり忘れることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?