見出し画像

文章力はありません。

説得力もありません。

考えて書く‥というのも苦手です。

でもお伝えしたいこと、書きたいことはいっぱいあります。

で・・・・

ブログアカウント、たくさん持っています。

なのに,noteにも手を出しちゃいました。

で、

note迷走中です。

何を書くか…まだ決め兼ねています。

もう少しじっくり考えて、

きちんとしたブログに育てていきたいと思ってます。

画像1

で・・・


今あるブログ、よろしければ読んでください。


HPのブログ

アメブロ1(開運に関することを中心に書いてます)

アメブロ2(日常の事、このブログ、結構人気あります)

生活習慣病予防ブログ

劇的開運風水ブログ


で・・・・

noteはどんなブログにしたらお役に立てるでしょうかね・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?