見出し画像

母の通院のため、横浜から、広島へ遠距離介護で帰省中です。

介護問題って、いろいろありますね~~~~

母の動きが遅いので、周りのペースと合わず、結構疲れます。

若干黒土志田入りますが・・・・

私はタクシーが嫌いです。

タクシーに乗って、あまりいい思いをしたことがないから。

でも広島では唯一、サービスの良いタクシー会社があって、毎回そこでお世話になっています

が・・・・・

どうしたことでしょう・・・・

今日は3回タクシーに乗ったけど(いつものタクシー会社)2人、不愉快な思いをしました。

絶対そんなことのないタクシー会社だっただけに、ショックでした。

あたりが悪かったのか、

それとも・・・

某タクシー会社の社員教育が変わったのか・・・・


(いつもお世話になってるタクシー🚖
前回は写真まで撮っていただいて、とても優良な会社といろんな人にお勧めしていただけに、残念)

タクシーはこれからの社会に必要な輸送手段です。

タクシー運転手さんのレベルアップを望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?