見出し画像

三位一体開運整えプログラム:風水気学入門講座のお知らせ

法人化に向けて整え中です。

で、お客様の声を、今一度しっかり聞いてみようと思い、有志の方に、アンケートさせてもらってます。

その中で多かったのがこれ↓

三位一体っていったい何なのか?

心、体、おうち

この3つは、切り離すことができない、3つで一つ・・・という考え方の上に立っています。

そのために必要なことが、「整えること」

そして

「整える」と「開運体質になる」ということです。

もともとは整体からのスタートですが、鑑定と整体に共通して流れるものが「東洋思想」です。

でも、いろんな人とお話をさせていただいて分かったことは、

「整体」と「風水気学」は別物・・という感覚のほうが強い

・・ということ。

そして風水気学四柱推命も、奥深いものなので、3つまとめてお伝えすることはむつかしいんじゃないか?

・・・と勝手に思っていたけど、

でもこの3つを全部お伝えしたいのであれば、、最初から3つを一つの「エネルギー調整法」として組んでもいいんじゃないか?

・・・と思ったわけです。

で、作ったのが「三位一体開運整えプログラム:風水気学入門講座」です。

講座はこんな感じ

https://kaiuntotonoe.com/trinity-good-luck-course/program-for-the-trinity-of-the-trinity-program-introduction-to-feng-shui-gao/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?