見出し画像

成功者の共通点:整えて豊かになる三位一体開運整えプログラム

風水をベースに生活するようになって、いわゆる「成功者」と言われる方達ちとのご縁が増えてきました。

私が出会った「いわゆる成功者」の中にも、
なんちゃって成功者さんもいらっしゃれば
本当に尊敬でき、こういう生き方をしたい!!と思える成功者さんもいらっしゃいます。

ホンモノの成功者さんに共通することは、とても理論的に生きていらっしゃるにもかかわらず、
根拠のない(ありますが)見えない世界を大切にされている人が多いです。

風水を勉強して、そして今が第8運気の二極化の時代であるという事を知って愕然としたことの一つは、
一流、もしくはハイレベルと言われる億ションや、デパート、ホテルがほとんど風水設計されていること。

風水の事を知らなくても、運気を調整した【場】で過ごす事によって、自然と自身の運氣が上がり、
そのつながりの中から、また、ステージアップされていく姿を見させていただいています。

(逆に言えば、風水をベースとして生活をすると、簡単に運気は上がるという事です)

画像1


昨日もクライアントさんから「今年は暗剣殺なので神社でお祓いをしてきたけど、どうも違うような気がする」
と相談を頂きました。

実際のところは、暗剣殺ではなかったのですが、
こういう風に、解らなくても、お祓いを受ける…という素直さ。
そして受けた後で「どうも違う」と感じる直感の鋭さ。

政治家や社長が占い好き・・・というのも、ここら辺に成功の秘訣と繋がる何かがあるのかもしれません。

ただ、大事なことは、「どこと(誰と)繋がるか?」ですね。

もしくは
「あなたの繋がった人はあなたにとって正しいか?」

ちなみに昨日ご相談を頂いたクライアントさんは
マンション内にジムやサロンのある高層マンションに住み(もちろんコンセルジュも!!)
運動を習慣化されており、
仕事は実に地味なことをコツコツとされ、
人の成功を心から応援されている、私が尊敬する本当の成功者のお一人です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?