見出し画像

9月17日の運気と開運アロマ&金運アップメソッド


同じ内容を音声でもお届けしています。

宜しければお耳を拝借。

ただ、夜、家族に隠れてこっそり録音してるので、・・・声が暗い・・・

ちょっと不気味です。

https://stand.fm/channels/5f4fa1066a9e5b17f762d9a8


===質問をいただきました===

Q:凶方位ではなく、吉方位は教えてもらえないんですか?


A:万人共通の吉方位や、どの方角へ行ってもよい日・・などはあります。

このメルマガでは、既にどこかの本やメディアで多くの人が知る情報ではなく、ご縁があるからこそ、もう一歩踏み込んだ情報をお伝えしたいと思っています。


実は吉方位というのは、とても効果的なので、是非生活に取り入れていただきたいメソッドではありますが、お一人お一人、そして何を望むか?によって違うのです。

一般に販売されている暦手帳には、毎日の吉方位が記されているものもあり、それを活用されている方もいらっしゃいます。

勿論、何もしないよりは開運に近づきますが、その理由付けが分かると、的確に、タイムロスなくほしい運気を上げることが可能です。

わたしは、そのやり方を知っているし、そうやってきて確実に欲しい運気を手に入れているので、ご縁ある方には中途半端な情報ではなく、きちんと講座という形でお伝えしています。


では、noteでお伝えできることは・・・・・

凶方位にも一人一人違う方位はありますが、どういう吉作用が訪れるかを知ることなく、なんとなく吉方位を取るより、確実に、難を避けることができる凶方位情報の方が有益と思い、今のスタイルになっています。


まずは

「大難を小難に、小難を無難に」

という人生にしてほしいです。

長くなりましたので、いつもの情報は簡単に・・・・


====
9月17日(金) 八白土星中宮 戊辰
====


明日の開運アロマ【ラベンダー】


明日の凶方位


五黄殺:南西

暗剣殺:北東

日破:西寄りの北西


上記の方角には、不要不急の外出は控えましょう。


凶方位対策として、「方位除け」や「水晶」を携帯してください。


====
明日の金運アップメソッド
===

明日は金運アップのエネルギーが流れるお部屋はありません。


====
明日の各星のベストな過ごし方
====


一白水星:こんなご時世ですが、食事会が吉


二黒土星:一旦動きが止まりますが、だからこそ、考えてみましょう


三碧木星:注目を浴びる日です。


四緑木星:勉強がはかどります。


五黄土星:コツコツ努力が報われる日


六白金星:やるべきことが見えてきます


七赤金星:運勢が強い日です。


八白土星:周りの人に感謝しましょう


九紫火星:物事が完成していく日です


バイオリズムを上手に使って、充実した毎日をお過ごしください。

☆☆☆☆

いつでも、どこでも、いつまででも、風水気学がオンラインで学べます。

まずは入門講座で開運体質になって、風水気学のパワーを実感してください。

13,200円で、動画3本、1か月の説明メールが届きます。

動画は期間制限なしでみることができます。


=====

三位一体整え塾では「風水」「四柱推命」[気学」を生活の中に取り入れることで、おうちを、自分を、未来を開運体質に変えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?