見出し画像

捨て活、プレスタートしました。

スタートしたのは私だけです。

おかげさまで順調に参加者様が増えていますが、捨て活をすることで絶対結果を出していただきたいので、私は一足先にスタートさせてもらいました。

本スタートは7月24日から42日間。

全てに意味を待たせています。

例えばなぜ42日間か?

‥というと、こちら

捨て活という位だから42日間、何かを捨てるんだけど、

捨てるのが目的ではありません。

捨てることで、人生を変えることが目的。

だったら、どう変えたいか?

これが大事ですよね。

今回の捨て活は三位一体開運整えプログラムの捨て活なので、

もれなく開運付きです。

だから、捨て活の目的も、出来るだけでっかいものがいい!!

私は・・・・

42日間後に、新しい開運コンテンツをリリースするための捨て活です

そのために捨てるモノは・・・・・

24日までにしっかり考えます。

====

開運捨て活、一緒にやりましょう!!

画像1

まずはこちらから参加してください。

参加登録フォーム

完全無料です。

なぜ無料かというと・・・

ご安心ください。

スタートするまでに前提知識をお伝えしたり、

必要であれば、個別に「捨て活を通してどうなりたいか?」

みたいなお話も承ります。

私の個人的な捨て活目標は、またの機会にご紹介するかもしれませんが、

この仲間と一緒にする「捨て活」の目標は、参加してくださった人全員が開運する事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?