見出し画像

2021年の運気を読むワンディセミナー

 2021年の運勢と各月運気のバイオリズム (九星気学で見る月ごとの運勢)


2021年六白金星中宮は、物事がスピーディに動く年です。

フットワークがとても重要になってきます。


月ごとの心理状態と運氣を観ておくことで一年の指標になるスペシャルな講座のメニューです。


生活をするうえで、成果が出る月、空回りしてしまう月などがわかると、やるべきことが効率よくできます。


また、月ごとの心理状態を知ることで、その月に陥りやすいミスを回避することができます。


弱い運気の時は、「今月はダメな時だから、しょうがない」とあきらめられるので、ストレスが減ります。

あきらめるわけにはいかないけど運気が落ちてしまう残念な月も、秘密の対処法があるのでご安心ください。


強い運気の月は成果が表れる月だから、ここをがんばろう!と、前向きになれます。

運気を上手に使う事で来年を整えましょう。

何もしないところに良いことは起こりません。

アロマや色の力も借ります。

画像2


===

中国5000年の歴史ある風水、

効果がなければすたれてしまいます。


つまり、ここまで引き継がれているという事は、風水効果を感じている人が脈々と続いているという事です。


2021年、あなたのおうちをパワースポットにデザイン、しませんか?


もし、ワンランク上の人生をお望みなら、是非、風水の扉を開いてみてください。

運気を上手に使うのためのお話をワンディセミナーとして開催しています。


一緒に開運していきましょう!!

画像1

お申し込みと当時にパソコンから確認メールを送信しております。

もし届きませんでしたら、迷惑フォルダなどお探しください。

それでも届いてないようでしたら、お手数ですが、ご一報ください。


風水気学の極意をお伝えしています。

☆~☆~☆~☆~☆~☆

ワンディ開運講座:あなたのおうちをパワースポットに&バイオリズムを整える

[セミナー概要]

講師:土志田直美 (講師プロフィール

開場日時:2月8日(月)

     2月12日(金)

時間:10時~12時

場所:Zoom・・ご自宅で・・・
(決済が完了しましたらURLを参加者様にお知らせします)

受講料:6600円(税込)

備考:当日に不参加となった場合は別の日程に振り替えも可能です。

お申し込みと当時にパソコンから確認メールを送信しております。

もし届きませんでしたら、迷惑フォルダなどお探しください。

それでも届いてないようでしたら、お手数ですが、ご一報ください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?