見出し画像

自他ともに認めるモノの少ない家のはずが・・・・水回りリフォームの為、洗剤類全出し

90日で開運体質に変える三位一体開運整えプログラム:土志田です。


 
整体で身体を、整え風水気学で場を整え、心も整えます。

整えることが目的ではありません。


心と身体と場(おうち)が整った後、どんな人生が始まるかイメージしてみてください。

   今まで、「開運」を提供することに力を入れてきました。
 が、
 これからは、自らが開運して、その輪を広げていく【人】を育成することに注力します。
 開運を証明して、その経験をお金に変えていきましょう。

水回りリフォームのための準備で唖然!! 

7割収納を心掛けています。

我が家、自他ともに認める「モノの少ない家」

・・・・

のはずだった・・・・


今回は水回り全部リフォームするので、まずは洗面所に置いてあるモノを全出ししました。

すごい量(数?)の洗剤類が・・・・



なぜか、キッチンで使う洗剤もこんなところに・・・・

クエン酸と重曹だけで掃除ができる!!

なんてどこかに書いてあったから、買ったけど、

他にも魅力的な化学物質満載の洗剤もついつい買ってしまう。


娘が来るたびに増えるコンタクトの保存液。

そして、定期購入してどんどんたまるシャンプー

(そういえばキッチンにたまりにたまったサプリもある・・・)

洗面所の引き出しから出てきた延長コード

何故にこんなところに・・・・

これは捨てよう。

(・・という事は、他はまだ使う気満々の私)


掃除好きな母のセリフ


「掃除なんて、洗剤なんか使わなくても、水だけで綺麗になる」


私も、そんなセリフを言ってみたい。

風水アドバイザーになって収入源を増やしませんか? 

こんな投稿のあとに、説得力ないけど・・・・


自分のおうちをパワースポットにして、まず、開運を実感しましょう。

そして、その開運方法を大事な人にお伝えして、

自分の周りから、開運の渦を広げませんか?

風水の知識が全くなくても、きちんとアドバイスできるようになる講座です。

そして、ブランディングや集客まで、お仕事としてスタートできるようになる講座です。

詳細はこちらを




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?