見出し画像

【Q&A】ストレスなく自分を整える方法って?

​ 三位一体開運整えプログラム:土志田です。

前回の記事に質問をいただきました。



楽に、楽しみながら凸凹を整える方法、シェアしたいと思います。


Q:ストレスなく凸凹を修正する方法を具体的に教えてください。



ストレスなく、性格や傾向性を変えることはできますか?






A:五行を使うとストレスなく生き易い自分が作れます。




前回の記事で、「まずは自分を整えることで生き易くなります」的なことを書きました。


性格や個性は素敵ですが、もしそれが原因で生きづらいのであれば、感情や性格の凸凹を整えるのも一つの解決法ですね。


例えば「怒りっぽい人」


正当な怒りは持つべきです。


でも、ちょっとしたことでもイライラしたり、

やたら人に突っかかっていくと、

人間関係も崩れてきますし、

眉間に深いしわの入った嫌な顔になってしまいます。



そんな時、「怒りっぽい性格を直そう」

と、精神論で頑張るのは、結構難しいです。

それができていれば、悩みませんよね。



四柱推命で自分の命式を出すと、五行のバランスが数値でみることができます。



極端に多い行を減らしたり、

極端に少ない行を増やすことで

「あなたの五行バランス」がとれるのです。



五行バランスが整うと、穏やかな毎日が過ごせますよ。



では、なぜ、ストレスなく整うか?


それは,意思で何とかしようという努力は必要なく、五行の相生、相剋、相洩の関係のアイテムを持ったり、空間を利用することで、エネルギーを整えるからです。



例えば、

すべき主張ができず、いつも損な役ばかり受けてしまう人は、森林浴。

心から楽しめない人は、キャンプ

グズグズして行動がとれない人はスィーツカフェ巡り

自己肯定感が低い人は、繁華街でウィンドショッピング

怖いもの知らずの人は、海

・・・


ほんの一例ですが、自分の五行の数値にあった場所がラッキープレイス、行動がラッキーアクション。


他にも色やアロマ、アクセサリーを持つだけで、努力しなくても、エネルギーが整うんです。



四柱推命って、占いという側面だけではなく、

生き易い人生を作るツールでもあるんです。



私も、自分の五行バランスを数値でみることができて以来、意識してバランスを取るような生活をしています。



人は足りないものは自然と欲します。

多すぎるモノは、自然に拒否ります。



だから、海派の人はきっと水が足りない人。

山派の人は木が足りない人。

キャンドルなど、火を見ると落ち着く人は火が足りない人



・・・・
そんな感じで、ストレスなく生活に取り入れることができるんです。



ご自分の五行バランスを知りたい方は、四柱推命鑑定を受けてみてください。



四柱推命を勉強したい人はこちらの講座を

開運メルマガ、いかがでしょう?
本気で勉強するほどではないけど、無料の開運メルマガ位なら読んでもいいわ‥‥って思ってくださったら、こちらはいかがでしょう?


こちらは特典付きです

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて 90日で開運体質になるメルマガ【令和の正しい開運法】

登録していただいた方に開運の2つの得策を
無料プレゼントしています!

◆特典1◆

<あなたのおうちをパワースポットに>開運玄関の作り方 シンプルな3つのポイント

◆特典2◆

<アンチエイジングは血管から>今日から簡単にできる 血管若返りの5つのメソッド

無料でプレゼントを受け取る!

 ↓ ↓ ↓
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform8.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?