見出し画像

お金持ちだけが知っている神社参拝のコツ

私には開運法を教えてくれる知り合いがいます。

会社を経営されている社長さんなんですが、なかなかの“開運マニア”です。

私は親しみを込めて「開運先生」と呼んでいます。


開運先生の知り合いには開運アドバイザーの方もいらっしゃるそうで、様々な開運法を私に教えてくれました。

開運先生に出会ってから、私の人生は激変しました。

今回は開運先生に教わった神社参拝のお話をしたいと思います。


私は神社には毎日お参りに行くのですが、行くのが習慣になっているから行っている、という感覚でした。

運気が上がっている実感はなかったのですが、「行かないよりかはマシだろう」という程度の考えです。

ある日、開運先生が神社参拝についてお話してくれました。


開運先生:ショウ君、毎日神社にお参り行ってるんだよね。

私:行ってますね。ほとんど日課になっちゃってますけど・・・

開運先生:神社にお参りに行く前に○○しないと、無駄足になるよ。

ここから先は

360字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?