見出し画像

宝くじを当てるためにしたいこと・やっていること 〜開運UP行動 朝編 3選〜

こんばんは。

今回は、宝くじを当てるために私が行っている習慣、

またこれから行っていきたい行動をご紹介します。

まずは朝編です。

僕がこれは運気が上がりそうだなーと直感で思ったことを記載してますので、そこはご了承ください!!


それではいきましょう!!!

朝起きてすぐに行うこと

①換気

まず起きたらベッドメイキングとか、体の伸びとか

そんなものは一切せず真っ先に窓を開けて換気します。

どんなに寒くても大荒れの天気でもです。

できれば部屋の窓、全部開けることが理想みたいですので、可能な限りすべての窓を開けています。

換気は、その名の通り気を入れ替える目的があり、空気が淀んでいると運気も停滞してしまうみたいです。

私は、休みの日は玄関も開けてなるべく空気の通り道を作って、空気が入れ替わるようにしています。


次は、昔のTVで

宝くじの高額当選をした方の密着で行っていたこと

私が今後行なっていきたいことです。

それは

②早朝の散歩


なぜ散歩をしていたのか、細かい理由は忘れてしまいましたが

確か、朝日を浴びるといいということがまず一つと

生活リズムを整えることで運気が上がるという理由があったと思います。

そこで早速、私も今朝から散歩を開始しましたが

画像1

画像2

みてください

早起きしすぎてもはや深夜

朝日もクソもありません。笑

明日からはもう少し遅起きして散歩したいと思います。笑


そして3つめはこれ

③掃除


何と言ってもこれに尽きます。

せっかく窓も開けているのでついでに掃除もしちゃいます。

(掃除し終わってから窓を開けた方が、掃除の仕方的にはいいみたいですが。笑)

私は数ヶ月前から

仕事のある日もない日も、朝に掃除を始めましたが

一日のスイッチが入る気がしますし

なんでも、帰宅するときにある程度家の中が綺麗だと思いながら

自宅に帰ると

心が落ち着く気がします。

今では、汚い散らかっている家に帰りたいと思いません。

ですので、朝の掃除は個人的にオススメです。

みなさんすでにやっているのであればすいません。

私は宝くじを当てて早くルンバを買いたいです。笑


さあ、本日は開運UPできそうな朝の行動をご紹介しました。

これ以外にももちろんたくさん開運UP行動はあるでしょうし

健康面的なことを考えると

朝食を食べたりとか諸々あると思います!

あくまで、私的な意見ですので!


さあ、次回以降はそろそろ宝くじ購入に向けて

なぜ宝くじを当てたいのか

などなど綴っていきたいと思います!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?