見出し画像

自己紹介 占い・開運大好きです

どうも、宝くじ当てに行くマンです。

私は、占いや開運などが好きで色々と実践していることや今後実践していきたいことなどが多々あります。

自分が行なっていることや、みなさんが行なっている開運方法を共有できる場になれば幸いです。

占いにハマった理由の一つはゲッターズ飯田さんの著書、

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021」を店頭で読んだ際に、

画像1

命数というものがあり、そこにその命数の方はどんな性格なのか、など色々と記載してあるのですが、私の命数を調べて確認すると

私自身の説明書を書いた??

と思うくらい私の性格にぴったりでした。

そこで

占いってすごい!!

と思い徐々に占いを参考にし、ハマっていきました。

また、その本の通りになることも多く、びっくりさせられる毎日です。

どういうことが当たったかは今後発信していきます。


そして、ゲッターズ飯田さんに占っていただいた際は、2021年の年末に絶頂期がくると占っていただきました。

その絶頂期を信じて今年、

人生で初めて宝くじを買い、そして当てたいと思っております。

ここから年末にかけて運を高めることを沢山やっていき、運を高めていこうと思っていますので、

年末ジャンボの結果をぜひ楽しみに待っててください!!!

また、同じように宝くじを購入する方は報告し合いましょう!!

もちろん、ゲッターズさんに占っていただいた方法や占っていただいた細かい内容も次回以降発信していきます。

私の調べうる開運方法もご紹介していきますので、フォローよろしくお願い致します。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?