見出し画像

久々の息子飯

久々の息子飯♡

お得意の麻婆豆腐を作ってくれました♪

娘の希望で中華麺にかけて食べたんだけど、これがすごく美味しかった♡

麻婆豆腐の材料の買い出しにも行ってくれて、そのついでに先日シャトレーゼに行った時に気になっていた「苺の食べ比べバトン」を買って来てくれました\(^-^)/

このケーキが食べたかったことは話してなかったのにね!!

食後のデザートに美味しくいただきました♡

時々、思い出したように息子がころころクッキー食べたいと言ってくれるので、久しぶりに作りました♪

ころころクッキーというのはスノーボールのことで、子どもが小さい頃からずっと作り続けてるお菓子のひとつ(*^^*)

大学生は春休みなので、先週末から帰省してて、家のことや実家のことをいろいろと手伝ってくれて助かってます。

春には大学四年生。

あっという間だな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?