見出し画像

10秒スイッチを試してみる!!

ふと気づいたらnoteに投稿しない日が続いてました(^_^;)

やらなきゃいけないってことではないから、書きたい時に書けばいいんだけど(笑)

普段はアメブロをやっていて

ちょっとしたことがきっかけで
以前購入して読んだ「#シンクロちゃん 」の著者 #佐藤由美子 さんのブログに繋がり、「シンクロちゃん」を読み直してみることに。

佐藤由美子さんのアメブロは私にとってとても必要な内容でした♡
ここに繋がったのも導かれているような感覚でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最初に読んだ当時はわかった気になってただけだったんだな~と、改めて10秒スイッチを試してみることに!!

すると早速効果が!!

物事がスムーズに進んだり

何かとラッキーなことがおきたり

臨時収入も!!

さらに10秒スイッチを習得していきたくて、過去の書籍も読んでみたくなり、こちらの本も購入。2日で読み終わりました。

この本にあるワーク
「夜の自分から朝の自分へ教える」というワークも始めました。

どんな変化が起こるのか、とっても楽しみ♪

そこでnoteで夜の私からその日の朝の私への情報提供を日記のように記していこうかと。

毎日続けられるかわからないけど、やれるとこまでやってみます。

*10秒ワークというのは「現在の自分が過去の自分に情報を教えるワーク」=「未来の自分が過去の自分を応援し続けるワーク」です。

なんのこっちゃわからないかもしれませんが(笑)

「あるがままの自分」を言語化し、認識していくワークなんです。

①単なる事実
②うまくいったこと、うれしかったこと
③少しでも成長したこと、気づいたこと
④失敗やネガティブなことが起きたこと
など

これを続けていくと
未来からの情報を受け取りやすくなるそうです。

いったいどういうことなのか
気になる方はぜひ本を読んでみてくださいね( ´∀` )b

早速、今晩から投稿してみようかと思います。

忘れないようにしなきゃね(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?