見出し画像

大学共通テスト無事終了!

大学共通テスト二日目
無事終了しました\(^-^)/

ホント長時間お疲れ様~😌💓

娘を迎えに行き、「晩ごはん何が食べたい?」って聞いたら、「手巻き寿司!!」って言うから、そのまま買い物に行って、帰って急いで準備したので、写真はお刺身のみ(笑)

娘、お腹ペコペコで、早く食べたがってたからね(笑)

「いただきまーす」って、みんなで美味しく食べてたら、息子からLINE電話がかかり、ちょうどこれから晩ごはんを食べるとのこと。

で、カメラに切り替えて、オンライン晩ごはんに!!(笑)😁

スマホを息子がいつも座る席において話ながら食べてたら、本当に一緒に食べてる気がして楽しい晩ごはんになりました♪

やっぱりお兄ちゃんは妹のことが気になるのよね~。

で、「自己採点は絶対今日しちゃダメだからね‼️」と妹に念を押してました。

経験者だからこそのアドバイス。

点数が気になってたけど、明日学校ですることにしてました。言ってくれて良かったよ😃👍

受験はスタートしたばかり!
次は私立の受験が待ってます。

後悔のないようにがんばれ~🚩😃🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?