見出し画像

7月度運気café、開催しました

毎月月初に開催する
ZOOM運気café。

本日開催しました。

caféなので、お勉強っぽい事ではなく
お喋りの中から、自然な形で
7月のエネルギーの流れを
お伝えできればな~~~
という、ラフなお茶会です。

オーバー60のお姉さまたちは
なんとなく、体力落ちたよね~~~
ってことで共感したり

子育て真っ盛りの方は
お子さんの受験のお話だったり

その中間の年齢層の方は
どっちの話も分かるわ~~~
って感じで聞いていらしたり・・・

そして今月もまた
意外なところで繋がりがあったり

で、こういう、あまり目的意識のない
お話会も、良いんじゃないかな・・・
って思える時間でした。

来月8月も1日14時~やります。
気軽におしゃべりしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?