今度は麻疹?

コロナの次はインフルエンザで、今度は麻疹。

なんだろうねー?

ってか、しばらくエイズが、とても怖い病気だったけど、その後どうなったんだろう?

梅毒なんかも、忘れた頃にやってくる。

流行病に災害に戦争。

たくさんの人が死ぬものが、いつも付きまとう。

神の御意志?

で、なければ寿命かな?

それを決めるのは、やはり神か?

必ず死ぬのだから死を恐れるのは、おかしいはずだが?

死んだらどうなる?

あの世に行く?

転生は?

色んなことを言う人がいる。

何を信じようが採用しようが個人の自由だ。

しかし、これが正しい!

なんて本気で言い張る人は要注意ね。

考え方なんて所詮、思い込みの世界だけどね。

思い込みも自分だけのものならいいが、あまり主張するのもね。

四苦八苦だ。

ん?

特に四苦だ。

釈迦は解明出来なかったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?