Jアラート

また、北朝鮮がミサイルを撃った!

で、Jアラートが鳴って、避難しろ!

地下か、つよい建物?

そんなものはないが?

まぁ、それは良い。

Jアラートを鳴らして、何をしてるの?

撃ち落とした!

なんて話は一度も聞いたことがない。

ましてや、撃ち返したは絶対ないんだろうね?

これね、今は、脅しで海に落としてるからいいけど。

被害が出てからでいいのかな?

日本人って、そんなところあるよね?

昔は危険を警察に届けても、殴られてから来てくれ!

笑笑

今、言ったら大問題だ。

これも、同じだね。

北朝鮮は何故?

ミサイルを撃つのか?

キムさんに聞いてくれ。

そんな問題じゃないんだけどねー

こっそり、キムさんに電話で伝えるといい。

実はねー

内緒にしてるけどねー

日本は核装備してるんだよー

ってね。

それでも、ミサイル撃つかな?

それを、外交と言うんじゃないのかな?

遺憾の意は、ナンボ表明しても、無駄じゃない?

遺憾の意は反撃力ないよー

もう結果出てると思うよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?