ホストクラブ

ホストクラブの売り掛け問題。

常識では考えられない値段だ。

でも、騙されてボラれてるわけでもなさそう。

騙されてるかどうかは、別としてね。

気に入って、納得して通ってるからね。

その辺のことは、置いておこう。

何よりナンバーワンホストなどをよく取り上げていたテレビ。

そこからスターを作り上げたりもしてたよね。

その、同じテレビ局が手のひらを返したように、犯罪として取り上げる。

さんざん加担した、もしくは宣伝してたのに?

おかしな話だよね。

そういうの多すぎない?

悪者見つけてやり込めたい願望?

ホストにハマって風俗で働く?

そんなの今始まった話じゃないのに。

急に、どうしたの?

って感じだよね。

これって風俗で働いてでもホストクラブに通いたい。 

って女性が存在してるんでしょう?

カルトに全財産、寄付したい人も
存在する。

そうなると、洗脳されているかどうか?
 
が、問題なのかね?
 
しかし、ホストやキャバ嬢が、1日何千万売り上げた。

とか楽しそうに番組作ってたのはなんなんだ?

で、急に犯罪者扱い?

なーんか納得いかないんだけどね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?