物忘れ

な~んか最近、物忘れが多いような気がする。

若年性アルツハイマー病とかならヤバいなぁ!

ってか、何歳までが若年性なんだろう?

次男が週末で27歳になる。

27歳、私が結婚した年齢だ。

長男は、もう28歳になった。

私が28歳の時に産まれた長男がだ。

歳は間違いなく取っている。

まぁ、若年性でなければ良いということでもないが。

ワガママに考えるならば、自分は分からなくなるから問題はない。

問題なのは世話をする家族だ。

やっぱり、家族には迷惑かけたくないと思う。

ん?

散々、今まで迷惑かけたのはどうしたんだ?

不思議なものだ。

頭が、ちゃんとしてるときは迷惑かけてよく、分からなくなって、迷惑かけるのは嫌だ?

そんな理屈はないだろう。

色んな矛盾を抱えて生きているということなのだろうか?

しょうがないので、取り敢えず、頭を揺すっておこう。

あっ、私の考えでは、どこか悪いとか痛いときは、どこかを揺すっておけば、だいたい良い。

どこをと、細かいことは説明しづらいが、揺らす。

とにかく揺らす。

人間も細かくしていけば素粒子になる。

素粒子は振動している。

振動の早いのが見えないエネルギーで、遅い振動しているのが、物質のように見えるもの。

だとするならば、ゆっくり揺する。

振動を正しいスピードに戻そうと手助けする。

まぁ、ダメ元で、お試しあれ。

直接患部でもいいし、首なら足首を揺らすとかでもオッケーだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?