要注意日

いつも開運日を気にしてるので、要注意の日に着目してみた。

1月は10~21日までだね。

あっ、この期間毎日悪いわけではない。

そこは、人それぞれね。

私個人的に見れば11と19あたりは要注意。

じゃあ何が注意か?

エネルギーの状態なんだろうね。

エネルギーの状態がマイナスなら、プラスのエネルギーをぶつけて消せばいい。

等価交換だ。

エネルギー出せないなら、エネルギーの強い言葉とかかな?

お経とかでもいいんじゃないの?

南無阿弥陀仏や南無妙法蓮華経とかね。

口密だよね。

三密。

小池さんの発言で三密って悪いものに勘違いされたけど。

福男だって、みんなが幸運になれると思って走ってるからプラスのエネルギーが生まれてるんじゃないの?

じゃなきゃ、ただの大人の駆けっこだからね。

まぁ、要注意日は注意するか、エネルギー出すか、口密で消すかをお勧めしておこうかな。

あっ、神道なら神火清明、神水清明とかね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?