今年も・・・

今年も一ヶ月ちよっとを残すのみ。

年々、1年が早く過ぎてるように感じ、あちこちが痛くなっていく。

にんげんだもの。

って言ってしまえばそうなのだが。

でね、まぁ年末くらい、ゆっくりしよう!

という、そこのあなた。

年明けそうそう1月2月が、あまりよろしくなーい。

誰もが運気の下がる時期。

いつもなら大丈夫なことが命取りになったりする。

お気をつけあそばせ。

だから1月にやろう!

って思ってることは、年内に。

受験生は余裕持って。

ダメでも死なない。

たまたま運の悪い時期なだけ。

怖がらせているのではありません。

知ることで避けることの出来る不運の話だからね。

丁寧に生きればいいだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?