総裁選

アメリカの大統領選挙みたいに盛り上がらないね。

国民の意見ではないからね。

国民の意見なら石破さんかな?

安倍さんにも地方議員の選挙では勝ってたような記憶がある。

石破さんが総理大臣になったら日本は良くなる?

それは分からない。

でも国民が望むならやらせてみればいい。

何で無視するかな?

権力争いだと思ってるからじゃない?

その裏にあるのは金儲け。

嘆かわしいね。

情けないよ。

岸田さんなんか、どこからともなく出てきた。

そんなイメージだったね。

まぁイメージだよ。

だれか権力者の意向だった?

結果は予想通りだ。

じゃあ誰がやっても一緒。

ちょっと乱暴かな?

民主党政権が悪かったとか言うよ。

自民党員は。

いやいや、この三十年のほとんどは自民党政権だよ。

反省しないからね。

総入れ替え選挙はどうよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?