見出し画像

【新開講】パソコン教室6ヶ月講座

6ヶ月間でSNSでの発信力と集客導線をつくること。
Zoomで行うレッスンの際、画面共有で活用する教材制作がゴールです。


スケジュール
2021年6月〜11月
1ヶ月の講義、フォローアップ、個別サポート

講義(90分)動画視聴参加可
第2火曜日(例外あり)21:00-22:30

↓進捗状況確認

フォローアップ(60分)動画視聴参加可 
第4木曜日(例外あり)21:00-22:00


【オプション】個別サポート1回(50分)
日程は個々に相談


日程予定
講義(90分)動画視聴参加可
6/8(火)21:00〜22:30
7/13(火)21:00〜22:30
8/10(火)21:00〜22:30
9/14(火)21:00〜22:30
10/12(火)21:00〜22:30
11/9(火)21:00〜22:30

フォローアップ(60分)動画視聴参加可
6/24(木)21:00〜22:00
7/22(木)21:00〜22:00
8/26(木)21:00〜22:00
9/30(木)21:00〜22:00
10/28(木)21:00〜22:00
11/25(木)21:00〜22:00

講座
グループコース 6ヶ月間
個別サポート付き 6ヶ月間 


理想の生徒さんが集まる パソコン教室のコピー-2

常に進化されておられる方だと感じました。進行もテキパキ。長々とお話されるセミナーも多い中、とても効率の良いセミナーでした。カッコよく、女性らしさもあって素敵です。(京都府 門脇 千富先生)

笑顔で穏やかに、冷静にお話を進められる。頭脳明晰、ゆえに話が整理されていてとてもわかりやすい。(大阪府 宮川千恵美先生)

とても勉強熱心で探究心の強い方だと思います。でもその努力は周りには苦労とか見せずいつも朗らかで凛としていらっしゃる姿がとても素敵です。
(神奈川県 西部ユリ先生)


和先生の印象は、お会いした時もですがハキハキと明るくお話しされて、とても素敵な先生だなあと思います。進行もテキパキとされて、グループ全体を見ながら個々の質問にも上手に対応してくださり、カウンセリングもされているそうなので流石だなぁと感じています。たくさんのご経験から、こちらの希望に添って引き上げてくださるのだろうなぁと、とても頼りがいのある印象です。
(東京都 奥吉聡子先生)

先生、とにかく綺麗!声も話し方も人を惹きつけると思いました。ハッキリ話してもらえますし、表情も豊で(笑顔)、お話ししても楽しいです。
(愛知県 伊藤千絵先生)


 

理想の生徒さんが集まる パソコン教室のコピー


こちらの講座が気になるか方は、メッセージをお待ち致します。
次回の開講は2022年1月予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?