見出し画像

ボールペンのヤキモチ?

日曜日まで手元にあった黒檀のボールペン

月曜日に急に消えました⁉️

棚に入れたはずなのに無い!

ゴミ箱に滑り落ちた可能性が一番高く
絶望しながら部屋と棚を
1日かけて整理と清掃

それでも見つからず

泣きそうになりました

次の日
そのまま仕事に行き

ふと、

槐(えんじゅ)のボールペンが頭に浮かびました

今の私に一番必要なのはご縁なのかな?
槐を使うから黒檀も帰ってきて

と祈って家に帰ると

なんと

ダーリンが黒檀のボールペンを見付けてくれていました。

なんつー奇跡!

しかも、ソファーの下にあったのだそう。

なぜ?

なんとも不思議な偶然です。
でも、帰ってきてくれてありがとう❤️

黒檀はしばらくペン立てで待機予定
また、槐とお仕事頑張ります🎵

よろしければサポートお願いします。 これからも皆様と幸せな記事を作っていきます。