見出し画像

FILE1114 執事とお嬢様


タイトル!執事とお嬢様の関係ですか〜これはまた青山先生新たな沼を作ったな
(笑)


3年前の回想


伊織さん強い!!
黒田管理官とは昔一緒に仕事してた?ようだったけど、今後安室さんとも絡みありそうだよね、乞うご期待。黒の組織との対決にも絡んできたりするのだろうか…楽しみだな。

紅葉可愛いな〜
ワガママ言ってみたり、給仕さんをビックリさせようとしたり。

絆創膏いいな〜
綺麗にケガの手当てをするんじゃなくて、あまりこういう経験が少なそうなお嬢様の不器用さというか、そんなやさしさ。

あと伊織さんちょっと目元が赤井秀一に似てるよね?
so cool !

紅葉「ウチ…かるた得意やから…耳が他人(ひと)よりよう聞こえるんです!」

あ〜!!!から紅の恋歌(ラブレター)!!!!!

しかし伊織さん強い!!!

そうか〜!!伊織が紅葉に話した公安というワードを、紅葉が犯人の前で言ってしまったのか…これはまた心に刺さるやつ…


今回は伊織の心の声、推理の過程が聞けて楽しい!!

そして!!!
コナンと平次!!!!!
やっぱりわかってたのか!!!く〜っかっこいいぜ!!!

ここからコナン・平次・伊織はどうするんだろう…次回が楽しみ!!!