見出し画像

210708 クソ暑夏がくる

過去の記事を見返したら、最終投稿が一年前だったので日々の自分にげんなりした。せっかくなのでこれからは適当なことでも頻繁に書いていこうと思います。見せ場ないです。句読点をなかなか打てないのは自分が喋ってる風に書いてるからだと思う。

・note公式アプリが出たのでそれで書いてます。クソ便利
・最近Notionを始めた。cocのシナリオまとめをメインに使っている。もうこれがないとKP出来なくなっている。カスタマイズが無限なので日々の生活にも役立てた方がいいと思っているけど、結局シナリオしかまとめてない。
・クソ長シナリオをまとめたので、何度も回したくて高校時代の友人に数年ぶりに連絡した。おすすめした実況5分しか見てないらしい。見ろ
・クソ忙し時期が過ぎてクソ暇時期と微妙時期が交互に来ている
・久しぶりに来たPMSが最近の中で1番の地獄だった
・ココフォリアの地形パネルを掴んで部屋をどこまでも見渡せることを「地獄の悪魔」って呼んでる
・チェーンソーマンのティーザーを20回くらい見てそのあと0.25倍速で見た
・精神が地底にいたのでアイドルを永遠に見ていた。私が見ているのはHYBEの3グループなんだけど、HYBEが好きな顔が好きなんだと思う。ありがとうございます!
・なぜかTXTは半目で見ていた
・でも精神2万マイルだった時うっかりデビュー直前の動画を見てしまって普通に泣いたし分かってた
・2週間実家で在宅した。猫と話して、2日でとわ子を全部観た
・タイショウのバイオを滅茶苦茶酔いながら見てる。たぶん私マイクラできないと思う
・そろそろぼく夏を1話から見返そうかと思ってる
・SHOW-GOの動画を見てる
・今年はフジロックに行く。やるか分からんけど
・向井秀徳を見るたびに叔父さんに似てるなと思う
・宮崎駿と鈴木さんが傘持って笑ってる写真見て元気でた
・今月家の更新でマジで金がなくてなんも喋れなくなってる
・夜中の2時にランニングする人が結構いる
・氷枕を解禁した
・15歳の推しの身長が177cmだった。無理
・緊急事態宣言で夏に組んでた予定をリスケすんのマジでだるい
・最近亜鉛を飲み始めたけど特に変化を感じない。爪伸びるのが早いかもしれない。全然どうでもいい
・隣人が毎日サボテンをベランダに出したりしまったりしてるのを今日もだしてる と思って見てる。けど出したりしまったりしてるところは見たことない
・冷凍コロッケが便利


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?