BTS☆新曲♪

皆さんは、何回きいたでしょうか?
え!エンドレス…笑

「Permission to Dance」

とても明るい応援ソングになってて、歌詞もめちゃめちゃ良いです✨
サマーソング🏖️思わず踊りたくなる💃
お時間ある際、ぜひ観てみてください!

後半に入ってる国際手話といい👋
今回はみんなが踊れそうなダンスで、

老若男女・国籍も何も関係なくみんなに向けて発信しているBTSの愛を感じます!


改めて音楽の力ってすごいなと思いました。

BTSさんをロールモデルにしている韓国のアイドルグループが多いと聞いたので、次回、書けたらと思います!(^^)!

元気な世の中にすこしでもなることを願って♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?