見出し画像

イラストレーターの卵の卵!? クレームのとある1ページ

はろです! とろです!
私はイラストレーターについて学んでいるのですが、ここでも少し自分のクレームになったことを見せてみたくなりまして……。という訳にしてみました。クレーム1ページではありますが、一つ、言いたいことをイラストで表現したいと思います。では、よろしくお願いします。
(前回の「小説家の卵の卵!? 日記のとある1ページ」の真似をしてみましたごめんなさい・・・てへぺろ)
 


「 かいさん 」

  
か・・・
 
かいさ〜ん
 
 

かいとろお散歩帳
かいさ〜ん
 
 

4月に登場でしたよね・・・お待ちしております(´・ω・`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?