見出し画像

地味な出張買取の仕事があるから、キラキラしていて多くの人があこがれる仕事に挑戦できる

今のメインの仕事は出張買取です。
これがあるおかげで他の仕事にも手を出すことができています。

最近は、ネットショップを作ったりしています。あとホームページ作成もやります。ブログも何個か立ち上げて更新してアフィリエイトをやっています。ブックオフにも行って本せどりを地道にやっています。


もしも、出張買取の仕事がなかったらアルバイトでもやりながらこういったことをやらないといけない状況にあると思います。

きっと力尽きてなかなか手が回ってなさそうです。

あと、雇われていると、その仕事をどれだけ早くこなしたところで時間を増やすことはできません。


出張買取の仕事を終えたとしてもまだまだ元気です。
あと、早く終えることができれば、時間が増えます。

やりたいことがあると、だらだらとやることがなくなります。

結果的にそんなに出張買取の仕事の量は変わらず、他のこともできる様になります。


とにかく自分を忙しくしてあれもこれもやりたいことを全部やれたらいいなって思っています。


今はAIもあるし、ネットショップやホームページを作れるサービスも充実しています。コンテンツ販売も簡単にできます。


でも、これらのものはうまくいくかどうかは分かりません。

稼げる可能性は出張買取の方がものすごく高いです。地味で人と会わなくてはいけません。出品や梱包は面倒です。

自分でチラシをまくとしたら疲れます。でも、それだけ出張買取の仕事はやる人が少ないです。ライバルがあまりいないから稼ぐことができます。


出張買取と比べるともっと大勢の人がやりたい仕事はたくさんあります。でも、そこにはやはり人が群がっているので、うまくいく可能性は低くなります。

ネットショップやホームページで稼げたらかっこいいです。パソコン一つで稼げるのはあこがれます。


でも、それ1本にかけるよりは、出張買取みたいな仕事をしながらやっていく方がいいと、アフィリエイト1本で失敗した僕は思います。

なので、出張買取の仕事をちゃんとやって稼ぎながら、他のことも勉強してちゃんと動いて結果を出せる様にしていくのが今の目標です。

なかなか充実した毎日です!もっと加速させていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?