見出し画像

別腹出張買取

友人が僕の仕事を手伝ってくれるというありがたいことが起こったので新しい地域で出張買取をしています。週末だけ行っています!
 
車の運転と荷物の運搬を手伝ってもらっています。僕は査定だけすればいいみたいな状態なので、とっても楽です。


いつもは1人でやっているのですが、人とやるというのが新鮮で楽しいです。別腹みたいな感覚でやることができています。

そして、チラシの反応率も利益もいい感じなので、これはもっと攻めてみようかって思ってます。何より仕事が終わったらそのまま2人で飲みに行けるので最高です。

普段の自分の出張買取だけで生活は成り立っているし遊ぶお金もあるので、ゆるい感じでやることができるのもいいところです。あまりに稼げないと嫌だけど、今のところは大丈夫です!


最近は新しくアフィリエイト用のブログも立ち上げました。前のめりであれこれやっています。

いろいろとやりたいことだらけだしちゃんと結果も出したいので、集中してやっていきます。週に5日くらい遊んでいたこともあったけど、今は週に2日くらいでいいかな。

なかなか充実した日々を過ごしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?