見出し画像

買取品があったけどお客さんがいない!笑

さきほど、買取に行ったらお客さんがいなかったです。でも、売りたいであろうものが外に出ていました。電話をしても出ない!どういうことでしょうか?こんなパターンもあるんだ!びっくり!!

来週引っ越しだと言っていたから早く手放したいはずなんだけど、何でだろう?

これから電話はかかってくるのだろうか?また行くのは面倒だけど行きます!


こういったことはたまに起こるので、遠くへ買取に行く時は事前に電話をしておいた方がいいですね。往復の時間が無駄になっちゃいます。

電話がつながらない場合もあるとは思うので絶対に防ぐことはできません。

だから、起こりうることだからしょうがないと割り切って、「時間ができた!」って喜ぶ様にしています。どうしようもないことに悩んだり怒っても何もプラスになりません。

今回はお客さんがいなかったことでこうやってnoteも更新できました。毎回お客さんがいないなんてことはないので、気にせず進んでいきます。


YOUTUBE更新しました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?