見出し画像

元専業せどらーに伝えたい!副業でセット本せどりをするという選択肢

僕には専業でブックオフ本せどりをしていた過去があります。
もう毎日並ぶくらいの勢いでした。雨の日も雪の日も。お正月も。
そう、ウルトラセールですからね。ここぞチャンスです!

でも、ある時から稼ぎにくくなって買取を始めるわけです。

そこで僕がよくないのは、せっかくせどりをやっていたのに、まったくやらなくなったことです。

稼げないと言っても専業でやるくらいには稼ぎにくくなっただけで、利益の出る本は残っています。

そう思って始めたのがセット本せどりです。

勢いでホームページも作りました!
本せどりは儲からないからセット本せどり(副業)

これは普通にブックオフに本を買いに行っていた時に思いつきました!
だって、利益の出る本があるんです。
いや、そう言っても100円とか200円ですよ。

でも、この利益が100円出る本とあの本を組み合わせて売れば、利益が300円から400円くらいは出ると思ったんです。

僕はブックオフで本を買ったらカフェで読むので、そこのコーヒー代が出ると思ったんです。本を買うついでに、セット本せどりをしたら無料でコーヒーが飲める様なものだって考えてやっていたらこれがけっこう楽しくて。

専業でやっていたこともあるから、楽すぎて。

こんなんでお金をもらっていいのかってくらいに元専業せどらーからしたら簡単です。

それでつづけていたら、セット本ではない本で売れている本も見つけました。なぜか20冊くらいその本が並んでいた時もあります。一気に仕入れて5000円以上の利益になったりと、そんなこともあって、辞められなくなっています。


やっぱり売れるものが見つかるのは楽しいです。
売れたらますます楽しいです。

本業の出張買取業があるので、本せどりは細々とつづけていこうと思います。専業の時は強制的にブックオフに行っていて辛い日もありましたが、今はとっても楽しいです!

仕入れている本のタイトルは↓↓↓↓↓で公開中です。
【セット本せどりリスト(無料)】副業で毎月5000円〜10000円、本のタイトルを教えます+トレンド本せどりで110円→1200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?