見出し画像

不用品って・・・

こんにちわ買取隊の阿部です。

北海道の営業マンの平沢君です。
この子の趣味は何と『よさこい』です。

何となく聞いた事ありますよね???でも平沢君に話聞くまでよさこいがどんな物か全くわからなかったです!

僕は趣味が無いので趣味がある人は羨ましいのですが本当に楽しそうによさこいの話をしてくれていたので是非興味がある人は平沢君に仕事を依頼してみてください(笑)よさこいの話が聞けますので!

趣味と言えば・・・。

昔集めていた趣味な物。。。どうしてますか??
結婚して興味がなくなってしまってそのままとか。。。捨てたりとか。。。
STOPです。あなたの要らない物・・・。それは誰かの宝物!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?