そのゴミ出しちょっと待って!!!

こんにちわ買取隊の阿部です。

画像1

ゴミ出しって本当にめんどくさいですよね、大変ですし重たいし・・・。

皆様はどうされてますかね?特に粗大ごみや家電ゴミでお金を支払って捨てている物など!?実は勿体無い物があるのご存じでしたか?

品目

こちら大田区のゴミの処理費用の一部です。。

この中にお金を支払いしなくても。。。さらに買取してもらえる可能性があるものがあるんです。。。知らないとお金だけでは無くてリサイクル的にも勿体ないですよ★

・アタッシュケース
・編み機
・アンプ
・椅子

この四つは一度見てみたいものになります。

結構当たり前のように捨ててしまっている物でも売れる物が沢山あるので一度お声がけしてもらえると嬉しいです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?