推しメン 日向坂46編

大変な日々が続いております。

先が見えない不安の日常。

いつか来るハッピーな日常が訪れるのを楽しみに、あと少し耐えましょう。


そんなわけで今回は推しメン 日向坂46編です。


以前、推しメンが決まったらnoteを更新すると宣言していましたが、完全に忘れていました。昨日思い出したので更新します。

ずばり


高本彩花さんです。


まず、保存している画像の中で圧倒的に多かったのが、おたけさんでした。


そして、番組を見ていてもおたけさんが映るといつも「おっ」という気持ちが湧いてきます。


間違いなく、おたけさん推しです。。



もちろんグループ全体好きなのですが、握手会が再開したら、おたけさんレーンにたくさん足を運びたいと思います。



すいません、今日は何も文が思いつかないのでこの辺で失礼します。!