見出し画像

最近の自分

2月に入って、気持ちが迷走しているような、そんな気持ちになっている。
毎日を何となく過ごしているし、自分が何に不安を抱いているのかもいまいちわからない。本当に迷走。

AKIOBLOGさん( https://youtube.com/c/AKIOBLOG )がとても大好きなんだけど、彼らは心の火を燃やすというテーマで毎日を全力で生きる。自分は、そういう熱い人に魅力を感じるんだなと最近常々思う。

AKIOBLOGさんになりたくてもなれない。何故なら自分は自分で自分しかいないから。

自分の迷走する時間が成長を妨げる。人はいつからでも何者にでもなれる。

成長する時間を無駄にしない。時間の使い方が、人生の使い方。

何が言いたいのかいまいちわからないなぁ。仕事に向かうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?