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Game In 10 Days 制作記録

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春休み中に10日間かけてゲームを作ります。何を作るのか、どうやって作ったのか。期間中の出来事を記録し、誰かや未来の自分に活かせれば良いなと思います。
運営しているクリエイター

#ゲーム

Game In 10 Days 〜最終日の報告〜

はじめに長いと思われた日々が過ぎ去り、『Game In 10 Days』の当初の予定でありました10日間…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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[Siv3D] 簡易的なスプライトシートアニメーションクラス

はじめにSiv3Dには、アニメーション関連の機能が標準で存在しません。そこで、スプライトシー…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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Game In 10 Days 〜半分経過後の現状報告〜

この数日ほど、「Game In 10 Days」という名を冠した記事がありませんでした。「Game In 10 Da…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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[Siv3D] Textureにおける.drawと.drawAtの違い

.drawは、Textureの左上を基準として描画します。.drawAtは、画像の中心を基準として描画しま…

貝時計 KAITOKEI
3か月前

Game In 10 Days〜タスクを管理する〜

前回の振り返り前回は、中規模ゲームについて調べ、今後の戦略を立てました。今回は、実行す…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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Game In 10 Days 〜中規模ゲームについて〜

前回の振り返り 前回は、ジャンルを「ポイント&クリックアドベンチャー」と決めました。今回…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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Game In 10Days 〜ジャンルを決める〜

前回の振り返り 前回はお題を決めました。お題は次のとおりでした。 今回は、このお題をもとに、何を作ろうか考えていきます。 好きなものから考える ぼくは読書が趣味です。手軽に読める文庫本を電車の中で読みます。近代・古典文学にハマっていて、最近は「千一夜物語」や「宝島」を読んでいます。物語が主題にあると良いなと思います。  ぼくは最近、よく眠れません。おそらく春休みで、つい夜更かししてしまうからでしょう。遅くまでラップトップをさわってしまい、ブルーライトを浴びているのです。

Game In 10Days 〜お題を決める〜

はじめに せっかくの春休み。あと十日ぐらいあります。Siv3Dを使い、何かまとまったゲームを…

貝時計 KAITOKEI
3か月前
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