見出し画像

ご報告


本日は、恋愛ノウハウではなく
ご報告の記事です。


この記事を執筆している8月28日
その前日8月27日に事件は起きました。


詳細はこちらの記事に書いているので
今回は割愛します。



正直僕は迷っていました。



このまま活動を続けて良いのかどうか・・・。

インフルエンサーとしてどうなのか・・・。



実は僕は一時的に有名になる
ということは何度も経験していました。



・大手メディアに出演したり
・テレビに出てみたり
・自分でバズらせて2000万人に情報を届けてみたり


でもどれも一時的だったので
こうやってたくさんのフォロワーと
苦楽を共にするのは初めてです。


だから余計に悩みました。



僕の発信で不幸になる人が出るのではないか・・・。



ですが、たくさんのDMやメッセージをいただきました。


※一部抜粋です。



こんなにたくさんの人の支えになって
いたんだなとようやく確信することができました。



というわけで



・・・・・






・・・・





・・・





・・








活動を継続します!!!!



フォロワーの皆様
大変ご迷惑をおかけしました。



久しぶりにメンヘラのカイトをお見せしたかもしれません。


それも人間味があるということで・・・笑



僕にはまだまだこの発信活動を続けていく中で
目標、そして夢があります。



・日本を動かすほどの恋愛改革をすること
・Barを開業しフォロワーみんなの集まれる場所にすること
・SNSの壁を越え日本全国リアルにフォロワーと会うこと


これを達成するまで
僕は発信活動をやめません。



なので、あなたもどうか僕と
リアルで出会うまでは離れないでください。
いや、むしろ一生そばにいてください。



僕自身、まだまだ人間として未熟な部分ばかりだし
ご迷惑をおかけすることはありますが
”一緒に成長するスタンス”でいけると嬉しいです。


僕はフォロワーと心中するので
あなたも僕と心中してください。



え、重すぎ?笑


まぁいいいよね。



これからもよろしくお願いします!



新・依存ノウハウ解禁!

今回の騒動もあり
依存ノウハウのさらなる部分を1000文字以上追記しました!


効果を発揮しすぎた対処方法も記載しています。

※購入者の方はもちろん追記部分も全て無料で見れます。
むしろ今後アップデートする際も全て無料です。



まだ依存ノウハウを見れていない方は
ぜひ進化したノウハウを読んで
”自分も相手も幸せにする真の恋愛”
を叶えましょう!


⇂ここから読めます。
※期間限定で今だけ3大特典用意してます。
 この記事を読んでくれた方限定です。購入後に受け取れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?