見出し画像

本能から見破る運命の人と出会う方法

運命の人とは人生で必ず一度は出会う。そのチャンスを掴めるかは自分次第。


あなたは”運命の人の存在”を信じますか?



「そんな人いるわけ…」
「どうせ嘘でしょ…」


と思われるかもしれませんが
運命の人は存在します。



そして、人生のどこかで必ず一度は出会うとされています。



もし運命の人がいれば…
どうせ人生一度きりだったら…


出会いたいですよね。



そんなあなたにこの記事を書きました。


この記事では、運命の人を見逃さないように運命の人を特徴、出会い方を書いています。


運命の人とは出会っているにも関わらずそれに気付けていなかったらもったいなさすぎです。”宝の持ち腐れ”以上も以下もありません運命の人と気づかずに別れてしまった…なんてこともよくある世の中です。


逆に”運命の人”と分かっていると、大して恋愛が上手くいっていなくてもなぜか不思議と上手くいくケースが多いです。(たくさんの人を鑑定していて気付きました。)

論理的にも説明できるようになったのですが、またどこかで熱弁しようと思います。



なぜか安心感がある、初めてな気がしない



これはたくさんの人が口を揃えて言います。

誰も上手く言葉に出来ないのですが、恐らくこの”なぜか”が重要なのだと思います。

「何となく良いと思う」というのは紛れもなくあなたの直観が判断しています。

これは、”人間の身体の本能的に”惹かれ合っているのです。正直、本能に関しては自分がどれだけ意識しようとしてなかろうと逆らうことはできません。


あれこれ考えず”直観に従うことが幸せの近道”なのかもしれません。


もし、この「何となく良いな」
という感覚があったらその感覚は大事にしてください。


恋愛とは”フィーリングが大事”です。


匂いに異常に惹かれる


これも”本能の感覚”と直結した考え方です。

今までなぜか「居心地良い匂いだな」と感じたことはありますか?


「匂い」は人間の本能が一番直結している部分だと言われています。


なので、裏を返せば
”自分が臭い”と思う人であれば
運命の人とは程遠いとなるのですが…


”居心地の良い匂い”
というのは本能的に求めていて
無意識に惹かれ合っている証拠です。


香水などをかけていれば違いますが
何もつけていない時の匂いを
注力してみてください。


運命の人かどうかわかります。



長く付き合っていて後天的に分かる場合も


これは瞬時に分からない場合です。


「運命の人」って出会った時に”ビビッと”くるものが全てだと思われていますが実はそうではありません。


むしろ、後天的に分かる場合が全人類のほとんどではないかと思います。


「最初は喧嘩ばかりだったけど後から安心感出てきた」
「結婚してから運命の人だということに気づいた」


こんな声も非常に多いです。


しかも、この後天的な場合ほど
”最初は上手くいかない関係だった”
という場合が多いです。



いくつか喧嘩をしたり
2人の試練の壁を越えた先に
”本当の運命の関係”というのは見えてくるのかもしれません。



今日からできる運命の人探し


運命の人の特徴は掴めましたか?


それでは今日からできる
僕からのお願いです。


出会う異性の匂いを意識して嗅いでみてください


少し変態チックに聞こえるかもしれませんが
こちとら大真面目です。


ただ、犬のように嗅ぎまわるのは
やめてください。
ホントに変人扱いされます。


匂いを嗅いだときに
”なぜか落ち着く匂い”
と感じたら運命の人かもしれません。


そして、お互い脈アリかもしれません。

パートナーがいる人は
今すぐ彼の枕を嗅いでみてください。


ぜひ、今日から実践お願いします。

※この記事がタメになったら「いいね」お願いします


------------------------------
<あなたにおすすめ>
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?