見出し画像

GWの思い出

4月29日から始まったGWも昨日で終わり仕事が始まりました。 
とはいっても私は、ほとんど家で本読んだりアニメ見たりしていましたが、
昨日だけは友達とご飯を食べに行きました。
なのでその時のお話をしようと思います。


東山食堂」という焼肉屋さんで峠を”こんなところにあるのか”と
思いながらも車で向かっていると突如、一面緑の中からお店が現れたので
驚きました。
私は初めて行ったのですが、ジンギスカンとハラミが美味しいと
評判のお店みたいです。
実際に何種類かのお肉を食べて、やはり個人的にジンギスカンが
一番美味しかったです。(写真撮り忘れた)



今回は友達に”美味しいお店”と紹介されて行きましたが、
自分がまだ行ったことのないお店をこれから開拓して
今度は自分が美味しいお店を紹介したい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
私は日頃感じたことなどを日記みたいな感じで書いています。
記事が良かったと思ったり、共感したら
ぜひスキとコメントをよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?