きっかけを与えてくれたのも田村さん。

22歳の河合海斗です。

クラウドファンディング開催中です!
https://www.picture-book.jp/projects/4109

現在僕は秋田水害の復興活動をしていますが、そのきっかけをくれたのは、田村さんでした。

ニュースを見て、秋田で水害が起こってることは知っていましたが、正直、復興活動をしようとは全く思っていませんでした。

でも、超忙しい田村さんが被災地で復興活動をしていたんです。
しかも、ハワイの予定をキャンセルして。

「めちゃくちゃいそがしい田村さんが言ってるんだから、自分も行こう!」と思い、
秋田水害の復興活動に行くことを決めました。

そんなこんなで秋田の復興活動を始め、同時に活動資金としてのクラウドファンディングを始めることができました。


僕も秋田水害の復興活動中ですが、僕の活動が誰かの何かしらのきっかけになったらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?