見出し画像

AtomのCSS補完がでてこないやつ治し方

AtomでCSSの補完が効かない!??

ある日、
なんだと、CSSの補完が出てこない!ネットで調べてもどこにも載っていないだと、、、敗、敗北者じゃけん。。。

画像1

それから、約1週間俺はこのエラーと戦った、

原因が分かったので、教えよう!

原因は、バージョンでも、CSSでファイル保存をしていなかった、ではなかった
テキスト選択(HTML、CSS、Pythonとか指定するやつ)
のこれ👇が悪の根源であった

画像2

画像3

この選択で、決してCSSです!と指定しては、いけない
何故か、CSSと設定すると補完が出てこないのだ

ファイルをCSSで保存してAuto Detectを選択することで、AtomがCSSと理解してくれて、
何故かCSSを選択せずに、Auto DetectでCSSと理解してくれると、補完が出ることが分かった

画像4

このトウリ、ちゃんと補完されてる!!!これで、悪の根源をたたきのめしたぞ!

画像5

また、つまらぬものを退治してしまった、、、、



ご参考まで!!できたら幸いです!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?