ソフトバンクのオペレーターに意地でも繋ぐwww

ソフトバンクの157に電話しても、

チャットオペレーターにやってね?

👊('^')👊

メールしか届かん、そんなん知っとるわw

と切れたことありませんか?

実は昨日そうなりましてwww

ソフトバンクのオペレーターに意地でも繋ぐ裏技

ちょー簡単です!

まず、

157に電話をかけます!

番号を入力してくださいと言われたら!

キーパッドを開いて21を押します

次に電話番号やらなんや、の番号を押してと言われますが、

#を押してください

すると、電話番号ちゃうでこれ、

仕方ないので、混んでてもオペレーターに繋ぎますとなるので、

オペレーターに繋いで、要件を言って

担当の人に変えて貰い、やって貰います!


切れて、#の連打をするのは辞めましょうwww

バクりました!w、アナウンスが流れてから押すとうまくいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?